マンションリフォーム 完成!!

先日のブログでご紹介しました、マンションのリフォームですが、とても素敵に完成いたしました。

千里タワー 完成1

左側のグレーの壁はお施主様がご自身で『エコカラット』を貼られました。

千里タワー エコカラット作業中

職人さんもビックリな程、お上手に貼ってられます。ここだけではなく、お玄関から廊下に掛けての壁も貼られてました。
エコカラットを貼りたいと言うお話はよくお伺いしますが、こんな広い場所にご自身でとっても綺麗に貼られたのは初めて拝見しました。

天井には可愛い2匹のネコちゃんの為に『キャットウォーク』を付けてますね。

千里タワー 完成2

リビング反対側はこのように完成です。

洋間との壁を撤去した際少し壁を残していたのは、ユニット畳を置くためでした。
完成はこちら・・・

千里タワー 置き畳

ぴったりと収まってますね。
窓際にテーブルを置いた時の為に天井の梁の部分に、ダウンライトを取り付けてます。

お施主様が、お仕事の関係で建築に詳しい事ととても器用で、更にリフォーム後のイメージを頭の中で完成されていたので
私たちはお話頂いた事を出来る限りでやらせて頂いただけでした。

とてもとても素敵なお部屋になりました。

ありがとうございました!!