水廻り編・・・

前回お玄関ドア交換工事をご紹介したお客様の水廻り設備の
交換工事をご紹介したいと思います。

まずは、工事前のキッチン・・

一津屋 キッチン 前

工事後のキッチン・・

一津屋 キッチン 後2

一津屋 キッチン 後1

ブロックキッチンからシステムキッチンへ!!
壁もタイルからキッチンパネルに張替てお掃除らくらくになりました。
レンジフードも薄型に交換!  キッチンはパナソニック Vスタイルです。

お次は浴室 工事前・・

一津屋 浴室 前

工事後

一津屋 浴室 後1

一津屋 浴室 後2

タイル張の在来工法の浴室からユニットバスへ・・
シャワーヘッドはLIXILの最近新しくなったエコアクアシャワーです。ヘッドの直径が11センチと大きく
空気を含ませることで水滴を大きくし心地よくボリュームのあるシャワー感で癒されるそうです。カラーも落ち着いたお色にされとても綺麗になりました。

トイレは・・

一津屋 トイレ 前

一津屋 トイレ 後

トイレも床・壁ともタイル張でしたが、床はクッションフロアに 壁もクロスに変更しました。
便器はいまや当たり前の縁なし便器でトイレ掃除が楽になったと思います。

以前の洗面所は・・

一津屋 洗面所 前

手前に洗濯機 奥に洗面台でしたが レイアウトを変更!

一津屋 洗面所 後

洗面台の方が奥行きが狭いため、このほうが洗面所に入るスペースが確保されます。

と、水廻り全て交換し素敵に綺麗になりました!!
お掃除やお手入れはもちろん使い勝手もアップしたと思います。毎日のことなのでとても大事なことですね。

ありがとうございました!!