戸建リフォーム 玄関

急に春めいた陽気になってきました。
もうすぐ桜の季節ですね。

今回は戸建の内装リフォームのご紹介したいと思います。

こちらのお宅は以前、屋根・外壁・ガレージの工事をやらせて頂き
今回は内装の工事を致しました。

キッチン・ユニットバス・トイレなど追々ご紹介します。
今日はお玄関です。

以前のお玄関は

 一津屋 お玄関 前

リフォーム後

一津屋 お玄関後

引戸から開き戸に変えました!!
とっても素敵になりました。玄関はお家の顔、ともいいますからね!

LIXILリシェント、カラーは『柿渋調』
テレビCMでもお馴染みですが玄関ドア交換なら1日で工事完了です。

一津屋 インプラス

それと、2階北側のお部屋に寒さ対策でインプラスを二ヶ所入れました。
こちらも工事は半日で完了です!
インプラスのカラーは現行の窓枠のカラーに合わせて濃いブラウンにされました。

他の内装工事もお楽しみにしててください。
ありがとうございました!!