サッシ・シャッター雨戸交換工事

去年9月の台風で何かが飛んできて、2階の掃きだし窓のシャッターを突き破りペアガラスの1枚が割れたようです。

吹田市 シャッター工事前1

吹田市 シャッター工事前2

お家には、小さいお子さんも居られたそうですがとてもビックリされたそうです。
シャッター雨戸が無かったらと思うと、ぞっとしますね。

吹田市 シャッター工事前3

シャッター雨戸も穴が開いていますね。

長い間我慢されて弊社に連絡頂き、早急に窓ガラスとシャッター雨戸を手配致しました。

吹田市 シャッター工事後1

半年振りに開いたシャッター雨戸。久しぶりに見る景色に喜んで頂きました。
窓ガラスも交換し綺麗になりました。

吹田市 シャッター工事 原因

ベランダには飛んで来たと思われる、網入りガラスが沢山ありました。

吹田市 シャッター工事後2

シャッター雨戸も綺麗になりました。
これからの季節、窓を開けてお過ごし頂けますし何よりお洗濯物を外に干せるようになってよかったです。

ありがとうございました!!