マンションリフォーム2

前回キッチン入替のお客様は、
廊下・トイレ・洗面所・キッチン・リビングダイニングのクロスや床の工事も致しました。

キッチン床 工事前

吹田市ダイア キッチンCF 前

キッチン床 工事後

吹田市ダイア キッチンCF後

ヘリンボーン柄のクッションフロアを選ばれました。良いですねー!

吹田市ダイア カウンタークロス後

キッチンカウンター 下の部分をポイントとして壁と違うクロスを選ばれました。
壁のポイントと違って面積は少ないですが、素敵ですね!

洗面所床 工事前

吹田市ダイア 洗面所CF 前

洗面所床 工事後

吹田市ダイア 洗面所CF 後

大理石の様なクッションフロアを選ばれ、清潔感溢れる洗面所になりました。

吹田市ダイア トイレクロス 後

トイレ 壁は、手洗いカウンター上をポイントのクロスにされました。
優雅なお花柄です!!

廊下 床は、カーペットからフローリングへ、リビングダイニング 床はカーペットを貼替ました。
工事前

吹田ダイア 廊下 前

工事後

吹田市ダイア 廊下 後

廊下は落ち着いたカラーのフローリングになりました。

吹田市ダイア 廊下クロス 後

廊下 クロスも優雅な柄のクロスにされ、玄関廊下が少し暗いのがお悩みだったため、ダウンライトを1つ増やして電球色から蛍光色に致しました。
明るくなりましたが、シックな雰囲気の空間へと変わりました。

ありがとうございました!!