キッチン設置工事

お子様が皆さん成長し、独立されて使われてなかった2F洋室に新たにキッチンを設置致しました。

キッチン設置前

I型のキッチンを設置し、丁度この場所が ↑ レンジフードですね。

キッチン設置後 レンジフード

シンク前・横の壁と、窓枠が下側だけでしたので残り三方には、お掃除がしやすいキッチンパネルを貼りました。

コンロはIHにされ

キッチン設置後 IH

食洗器も入れて、スッキリと使い勝手のいいキッチンが出来ました。

ガス炊飯器をお使いと言う事でしたので、シンク前にはガスコックを1つ、シンク横下の壁にはガスファンヒーター用のガスコックを
1つ用意致しました。

キッチン設置後

主婦にとってキッチンは、家族の食事を作るとても重要な場所ですね!!
新しくすることで、少しでも楽しく便利に出来るお手伝いが出来ればと思っています。

ありがとうございました!!!