トイレ工事

マンションリフォームのトイレです。

工事前のトイレです。

茨木市 トイレ 前

工事後・・・

茨木市 トイレ 後

LIXIL マンションリフォーム用 アメージュZ を選ばれました。

LIXILのCMでお馴染みの‘100年クリーン‘ ですね。
アクアセラミックという新素材をを使った便器で汚れがつるんと落ち水垢もこびりつかないのでお掃除も簡単で
新品のつるつるが100年続くそうです。

フチレス便器は当然ですが、このタイプは手動ですがお掃除リフトアップ機能が付いており便座部分を持ち上げる事ができます。
今までお掃除できなかった場所も簡単にお掃除出来ます。

キレイ便座と言うことで、汚れが入りやすいつぎ目がなく新素材が使われてるのでサッとひと拭きでお掃除らくらくです。

トイレのカラーもオフホワイトを選ばれました。

茨木市 トイレ 紙巻器

床のクッションフロアと壁・天井のクロスも張替し、リモコンと2連のトイレットペーパーホルダーをおつけして工事は完了です!!
とても綺麗になりましたね。ありがとうございました。