マンションリフォーム

今回ご紹介するリフォームは、リビングに建具を取り付けて収納スペースを作り
リビングと隣の洋間の壁を撤去して広い空間にする。と、言うリフォームです。

建具を取付する場所のキッチンカウンターをカットし、枠を作っていきます。

千里タワー 建具 工事中1

レベルを見ながらきっちりと作業を進めます。

千里タワー 建具 工事中2

だんだん完成に近づいてきましたね。

千里タワー 建具工事中3

次は、お隣の洋室との壁撤去です。

千里タワー 壁撤去中1

マンションの壁の中はこんな風になっていますよ。
生活をしてる中では、なかなか見ることがないですね。

千里タワー 壁撤去2

壁が綺麗になくなりました。

千里タワー 壁撤去 完成

壁の下の部分を少し残していますが、これはお施主様のご希望です。
なぜだかは次にお伝えしたいと思います。

千里タワー 建具完成

建具もきっちりと収まりました。建具とフローリングのお色が合っていて、素敵ですね!
電気の配線工事・クロス工事も終わり弊社はこれで終了です。

後は、お施主様がDIYされます。完成が楽しみです!!