マンションリフォーム1

マンションのリフォームです。
今回のリフォームは沢山の事をやらせていただきましたので、順にお話したいと思います。

まず、キッチンを入替しました。
以前は、マンションの梁部分をさけてレンジフードが設置してありそれに合わせてガスコンロも
壁から30cmほどあいておりその分作業台が狭くなってました。

吹田ダイア レンジフード前

キッチンは、Panasonic ラクシーナを選ばれレンジフードは梁対応にして壁にきっちり寄せて設置しました。
壁もタイルからキッチンパネルへ。 お掃除が断然楽になりますね。

吹田ダイア レンジフード後

キッチン吊戸棚も撤去し新しいものも無し!!

吹田ダイア キッチン途中

今の新築マンションや新築戸建ては吊戸棚が無いのが主流になっていますね。

吹田ダイア キッチン枠前

以前はオーソドックスなキッチンでしたがリフォーム後は・・・

吹田ダイア キッチン枠後

まるで新築マンションの様なキッチンになりました。
吊戸に付いてた照明も無くなったので、ダウンライトを2個設置。カウンターも新しいものに取替え枠も合わせて一新しました!!

吹田ダイア キッチン完成

キッチン扉カラーは、新色の『ヴィンテージメタル』を選ばれ、シックなキッチンになりました。

コンセントの増設もし、作業台も広がり使いやすくなりました。
他の箇所も順番にお伝えしていきますのでお楽しみに!

ありがとうございました。