浴室・洗面台入替工事

少し前の工事になりますが、マンションのユニットバスと洗面台の入替工事を
致しました。

ユニットバスは、LIXIL リノビオ マンション用のユニットバスですね。
先の事を考えられて手摺を2箇所ご希望されました。

朝日が丘 浴室手摺1

朝日が丘 浴室手摺2

浴室入口横と、浴槽横とです。

朝日が丘 浴室後1

これに、シャワースライドバーも手摺になってますので万全です!

ユニットバスのポイントパネルはピンクを選ばれ、洗面所のクロス柄とリンクしております。

洗面台は120センチととても広い洗面台でした。
新しい洗面台はLIXIL ピアラ。 90センチの洗面台と30センチの収納を横に設置しました。

朝日が丘 洗面台後

洗面台のピアラは、水溜りが気になる水栓廻りは壁付け水栓となっており
水ハネしても大丈夫なように水栓の上までガードされています。
ちょっとした事ですが、ストレスが軽減されますね。

それと今回のお客様のご家族は、皆様身長が高いので洗面台の高さを85cmにされました。
ピアラは、75・80・85cmと高さも選べます。

浴室・洗面台がリフォームされ、ご家族皆様が毎日気持ちよくお使い頂ければとても嬉しいです!!

ありがとうございました。