水廻りリフォーム!!

今回のお客様は、キッチン・ユニットバス・トイレ・洗面台の水廻り4点の入替と
クロス・クッションフロアの張替など致しました。

まずは、トイレのご紹介です。

ダイア トイレ前

リフォーム前のトイレです。とても綺麗に使われてますが収納がないことがお悩みでした。

ご夫婦で、ショールームを回られて決められたトイレは TOTO レストパルです。

ダイア トイレ後 2

レストパルの特徴はトイレタンク部分が収納になっており、今まで床に置いていたトイレブラシや洗剤等が
収納できスッキリ!!
そして、手洗いカウンターを付けたように見えますね。

ダイア トイレ後 3

上部にはトイレットペーパーが12個入る、コーナー収納棚を取付ました。
正面の壁はポイントでクロス柄をグレーのクロスにされました。

ダイア トイレ後 1

床のクッションフロアもストーン調にされお色もばっちり!!

ダイア トイレ後 手すり

先の事も考えられ、同じカラーで統一できる手摺も付けられ、とっても素敵なトイレに仕上がりました。
他の場所も追って更新したいと思います。

ありがとうございました。