トイレ交換工事

今回は、戸建住宅のトイレ交換工事を致しました。

1階と2階にそれぞれトイレがあり、1階は手洗いが別に付いてるタイプのトイレでした。
2階のトイレが水漏れでお使いになれない状態でした。

2階トイレ 工事前

南春日丘 2階トイレ 前

2階トイレ 工事後

南春日丘 2階トイレ 工事後

工事後は、フチレス・便座がリフトアップしお掃除楽々!!

1階トイレ 工事後

南春日丘 1階トイレ 後

手洗いがあるので、タンクレス便器に変えました。
1階も2階も、クロスも貼り変えしたので、イメージがガラリと変わりました。
新しい便器はデコボコがないので汚れが溜まりませんね。

手洗いも

南春日丘 1階トイレ 前手洗い

南春日丘 1階トイレ 後手洗い

新しい物に交換してとてもスッキリ!

南春日丘 床 後

床もフローリングからクッションフロアに張替しお掃除がしやすくなったと思います。

南春日丘 1階 工事後全体

綺麗になってお客様にもお喜び頂き、私たちもとっても嬉しいです!!!
ありがとうございました。