一戸建て住宅フルリフォーム!!

新型コロナの影響で自粛中、いかがお過ごしでしょうか?
先が見えずに不安が一杯ですが、明るく前向きにいきたいですね。

先日長い工事が終わり、鍵をお施主様にお渡しした現場です。
戸建のフルリフォームです。

間取りはほとんどそのままですがとても素敵に出来上がりました!!

浜町 後玄関

間取りで変更したのは、お玄関とトイレの場所のみ変えました。
お玄関はガレージの奥にあり車を止めてあると玄関扉が少ししか開かずに出入りがご不便のようでした。

浜町 前正面2

なので、自転車を置いてある場所にお玄関を変更しました。

浜町 前正面

工事後はこうなりました。

浜町 後正面

浜町 後正面2

ガレージの奥の扉は無くなり車も停めやすくなり、屋根もポリカに変えました。
明るく素敵な玄関周りになりました。

お家の中も一新しましたので、順次ご紹介できればと思います。

弊社もゴールデンウィーク中はお休みを頂きます。
休まずお仕事されてるたくさんの医療従事者の方やスーパーやコンビニの皆様、物流関係の方々に
感謝しながら私たちは『Stay Home』でいきたいと思います。

ありがとうございました!!