間取変更

鶴見区 N様邸 マンションの間取り変更(キッチンリフォーム)

P5271414

お客様との出会いから提案まで。

インターネットでお問い合わせを頂いたお客様。
キッチンとリビングの間に間仕切があることで、キッチンスペースが使いづらいとの事でした。
また、カーペット張りのリビング・廊下をフローリングにしたいとのご要望でした。


大成工務店の提案ポイント!!

キッチンとリビングの間の間仕切りを無くし、広いLDKへ。

お客様には、「新しいマンションに引っ越したみたい!」と大変お喜び頂けました。

いつも明るく、仲の良いご家族です。

間仕切りを無くし広いLDKになったことで、使いやすさだけではなくご家族とのコミュニケーションも取りやすくなった事と思います。

廊下・リビングはカーペットからフローリング変えたことで、お掃除もしやすくなりました。

また壁・天井のクロスを張り替えただけなくリビングの入り口・洋室・トイレ・和室など建具を新調し、

すっかり新築のマンションのように生まれ変わりました。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*–*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

◆ご予算:148万円

◆施工範囲:キッチン・リビング・廊下

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

使用キッチン:パナソニック New Sクラス