D. I. Y.

今流行ってます D.I.Y.
『Do It Your self』です。

洗面台の上の鏡の部分はこれからご自身で作られていきます。

リフォーム前

洗面台リフォーム前

洗濯パンを一回り小さい物に交換して同じサイズの洗面台を置くと右側にスペースがあきました。

洗面台リフォーム後

これから鏡廻り・右側のあきスペースがどんな風になっていくのか楽しみですね。
ご家族で考えながら造っていくのも素敵ですね。

洗面台は、LIXIL ピアラ 本体です。
この洗面台は 水栓が壁から出ているので使った後の水はねが気になりません。
水栓が引き出して使えるのでお掃除に便利です。
大型の洗面ボールで平らな底面なのでつけ置き洗いに大活躍です。

洗面台リフォームの時は、各メーカーでご自身のお好みのタイプを探すのも楽しいですね。

ありがとうございました。