キッチン入替工事終了!

在来の浴室を解体し、キッチンを広げ隣の和室も畳からフローリングに変えて
クロスも張替致しました。

M様 キッチン後

以前は左に見えます窓のところにL型キッチンがありました。
新しいキッチンの所が浴室でした。

お隣の和室を洋室に変更したお部屋から見るとこんな感じです。

既成建具

建具は、2枚片引き引戸が壁に収まるようにしております。
これなら引戸を壁に納めるとお部屋が広く使えますね。    建具はPanasonic ベリティスです。

他の建具は既製サイズが無いのでお色を合わせて建具屋さんに作って貰いました。

木製建具

トイレドアなどはクロス屋さんに壁と同じクロスを貼って貰いました。

建具にクロス

一言で建具と言っても、いろんな建具が有りますね。

新しくなったキッチンでお料理を作り広く使えるお部屋で皆さん楽しくお食事できると良いですね。

ありがとうございました。