TOTO サザナ

戸建住宅にお住まいのお客様が浴室の入替をして頂きました。

広い浴室でしたがタイル貼りで出窓から雨漏れがあり洗面台との壁にカビが発生したりと
お悩みが色々おありでした。

TOTO 浴室 前2

出窓も小さくしてペア硝子のサッシに入替ました。

TOTO 浴室 後2

洗面台との壁はおしゃれなガラス張りでした。

TOTO 浴室 前

が、ガラスの下の壁のカビ対策のためキッチンパネルを貼りました。

TOTO 浴室 後3

TOTO 浴室 後4

これで、湿気もカビも大丈夫です!!

TOTO 浴室換気

浴室乾燥機も壊れてましたので新しい物が取付られました。TOTO 浴室換気暖房乾燥機『三乾王』です。
こちらは、200Vですのでパワーも凄い!
TOTO サザナ 1618とサイズも大きいユニットバスです。

TOTO 浴室 後

TOTO 浴室の特徴はCMでもおなじみの、ほっカラリ床ですね。

TOTO サザナ 床

床が柔らかく翌朝カラリ!! 洗面所との床の段差も無くなりました。

浴室入替の時は、各メーカーの特徴とご自身のお好みを考えると良いと思います。

ありがとうございました!