一生懸命リフォーム中!!

現在お仕事中の現場ですが、お嬢様家族と2世帯同居をされるために
2階に新しくキッチンを設置されます。

2Fキッチン

職人さん、頑張ってます。

キッチン廻りはキッチンパネルを貼りました。クロスも綺麗に貼り直し致します。

2Fクロス

こちらも、クロス屋さん頑張って作業中です。

先日お話いたしました、インプラスもリビング・和室に入れられました。

インプラス1

写真では分かり難いですが、内に窓がもう1つありますね。

インプラス2

枠の部分も違和感無く収まりました。

ペア硝子のインプラスなので、既存のサッシと合わせると3枚の硝子になりますね。
お施主様曰く・・・『内の家は、みんな声が大きいから』と、防音対策の一つで入れられましたが寒さ対策にもなると思います。

合わせて、ユニットバス入替・洗面台入替・押入れからクローゼットへの工事もやらせて頂きます。
完成が楽しみです。