浴室入替

お嬢様家族との同居の為のリフォーム工事終了致しました。

ユニットバス入替工事です。
最近続いております TOTO サザナです。

工事前はこんな感じです。

浴室 工事前

工事後は・・・木目調のアクセントパネルにして、落ち着いたイメージになりました。

浴室 工事後

ガスの浴室乾燥機も付いていましたが、調子が悪くお使いではなかった様です。

浴乾 工事前

新しく電気の浴室乾燥機にされました。

浴乾 工事後

200Vなので直ぐに暖まると仰ってました。ランドリーパイプも2本にしました。

手すりは、浴槽の横はもちろんですが将来の事を考えて入口横にも付けられました。

浴槽手すり 工事後

浴室入口 手すり

住宅設備は1度リフォームすると長く使うものなので、先の事も考えるのも大事なことですね。

家族が増えるのでエコキュートも貯湯タンクの大きい物に交換されました。
ユニットバスを交換したら浴槽に溜めるお湯の量が今までより少なくなった。と言う事です。住宅設備も日々進化しております。
浴槽の形なども研究して、よりリラックスできる形・よりお湯の量が少なくでいい形・お掃除がしやすい排水溝等々。

毎日気持ちよくお使いして頂けるように、私たちもがんばります!!

ありがとうございました。